106415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

前世療法セラピー体験談

・前世との繋がり

こばやんさん 先日は ありがとうございました。

N地区のKです。

セラピー後 いろいろな変化がやってきてます。

セラピーでは、仕事のことで、前世を体験し、

「あーこんな理由で今世では この仕事を選んでるんだー」と実感しました。

その中で 母との事 「なるほど」という感じです。

受け取ったメッセージは 「コミュニケーションを大切に!」でした。

このメッセージは、私の痛いところを、ついていました。

私は、仕事柄、後輩に、意見を求められます。そして、その答えを伝えるのですが、

半分説教になっているみたいで・・・・

その事を嫌がっている子たちも結構いるみたいでした。

ひとりの後輩なんかは、こちらが挨拶をしても 私の顔も見ず 仕方なく挨拶をしている感じでした。

でも、でも、でもですよ。最近その子が、笑顔であいさつをしてくれるようになりました。

そして、普通に会話も・・・・・不思議です。

セラピーでは、そんな事で体験したわけでは、なかったのに・・・・

こばやんさんが、最後に

「○○さんに、これから起こる出来事は、すべて必要なことです。それを楽しんでください。」と言われたことを思いだしました。

ひとつのテーマで気づきを得た、しかし「思いもしない事までも、繋がっているんだなー」と

ありがとうございました。

これからの人生、もっともっと楽しみます。



・今回は前世体験けどインナーか・・・・

先日は、K市でありがとうございました。
お疲れさまで~す。

消化不良のまま数日が過ぎてしまいました。
お礼のメールをしなくっちゃと思いつつ...

 少しだけ変化を感じたのは、
同僚の言葉に対する免疫が出来ていた!ってところでした。
いつもなら、話をするのも嫌になるほど言葉が刺さるんですが
刺さっても以前より痛くなかったの。

 職場では、いつも孤立しがちなんですが、
「私は以前から、人が苦手でだったので、テンポが人よりもずれてペースが違うんだわ」って思うと、
自分がいとおしくなったり。

 私のポイントは、
小林さんの第一提案のインナーチャイルドがどうやら ”テーマ” みたいですね。

傷ついた最初の瞬間は、
いつか?というのは、ハッキリと自覚があるんです。
でも傷っていくつもあるということなんですね。
きっと母との関係だな....

 克服できたから結婚出来たと思っていたんですけどね。
(母とは職場も一緒で3年間言葉を交わすことも笑うこともなかった時代があったのです)

今回、タイミングよくお会いできた事に感謝です。


母は 私を守ってくれている。(O市  Eさん)

お礼と感想をメールすると言っておいて今日になってしまいました^^;
相変わらずHPは毎日お邪魔していますが``r(^^;)ポリポリ
自分なりにセッションを受けて、考えを少しまとめてからと思っていましたので
許してくださいm(_ _)m

2時間ってあっという間だなと思いました。
こばやんさんに会ってからまだ数分しか経っていない様な気がしました。

小さい頃から母が結構ネックで、母に対して反発する部分がありました。
短大までは行かせてもらえるという思いもあって、母の言いなりになってました。
だから、社会人になってからも縛られていたので家出も結構しました。
結婚してからも、主人の両親と同居しているのになんでまとわりつくの??って怒りもありました。
でも、私が見た前世で原因が分かりました。
母なりに私を守ってくれているのだとセッションが終わって感じました。
そして、母をうざいと思いつつ心の中では一緒にいたいと思っている自分に気づきました。
義母に関しても、なんで実家に帰って孫の顔を見せて来いってしょっちゅう言うんだろう・・・
私が産んだ子供はかわいくないの?やっぱ自分の娘が産んだ孫の方がかわいいの?
って思っていました。
でも、それは前世において父を亡くし母と離れ離れになってしまった私への気遣いが
今世において言ってくれているのだと感じました。
そう思うように、感じるようになってから自分の両親へ感謝すると同時に、
うざいと思っていた感情も薄れて来ました。
確かに今でも母から縛りつけられている感じはありますが、自分の思うこと主人の思うことを
きちんと明確にして母に「ありがとう。でも、もう大丈夫だから安心して。」と
言える様になりたいと思います。

セッションが終わって軽やかになった自分にもびっくりです。
もっと自分自身を大切にして心から楽しんで子育てや生活をしていこうと思います。
そして、いつか楽しんで出切る仕事を見つけたいと思います。

本当にありがとうございました^^


© Rakuten Group, Inc.